『灰色ノ箱舟』とは



危うく灰色の泥舟になりかけながらも危機を乗り越えここまでやってきた
総勢19人、不屈の魂を持った音楽集団。・・・否、変人集団。
嗚呼、その箱舟はどこへ向かっていくのだろうか。(ネタ的な意味で)


これじゃよくわからんので灰人さんたちに聞いてみた。





Gt.あらみす
強烈な個性の持った人がたくさん集まったら
こうなっちゃったバンド。濃い!濃いよブ○イトさん!

Vo.あん
いろんな色がまざりあって灰色においしくしあがったバンド。
要はみんなキャラ濃すぎて腹筋もたねぇよ!ってこと。

Vn.泉
王国歌劇団。

Gt.井口
学園祭のバンドのようなバンド

Vo.さおりん
個性的で魅力的な人がたくさん集まった、
まるでおもちゃ箱をひっくり返したような
にぎやかなバンド。

Vo.さり子
ア●リカ合衆国のようなバンド。
人種のサラダボールならぬ個性のサラダボール。

Vo.朱葉
「嗚呼、その箱舟は何処へ向かっているのだろうか・・・」

Key.すぬーぴ
陽気な海賊船っっ↑↑

Vo.大輔
・『伊達と酔狂の一致団結』
・『見所のあるバカ共2009』
・『これが……あなたの望んだ世界なのですね、分かります』
・『このメンバーなら…イケる…ケフカ倒せる!!』
・『よく見たらみんな2次元』
こんな感じ?

Dr.たくや
今はまだ泥でできている進化の箱舟

Vo&Keyとみー
世話のかかるうっさい集団。

Gt.ひろ
歌うことが好きで、演奏することが好きな奴らが集まったサークル。
みたいな感じです。

Ba.メカナ
各々、ひとかけらの技術を持って集まり、
そのピースがすべて集まって具現化した
バンドという枠を超越した集団

Key.アイーダ
石の箱舟

Vo&Dr.真鍋
個性の総合商社的集団

Fl&Key.みなみ
いろんな意味のツワモノたちがあつまった楽団バンド

Ba.やまだ
幻想の地平線へと直走る箱舟
・・・に、偶然乗り合わせた強烈なネタ集団

Vo.ゆうほ
音の荒野を彷徨うローラン達の遊船

Vo.りん
コミカル軍団。目指せ箱舟→戦艦

■menu

■更新履歴

  • 2009.06.16 サイトオープン

■イベント

inserted by FC2 system